2007-01-01から1年間の記事一覧

ニュースステーションを越えたか?

「古館伊知郎」 報道ステーションの顔として活躍しているが、前任舎のイメージは払拭されたか? 司会進行は上手いが、たまに的外れな事を言っているのが気になる。上手に似顔絵を描きたい!! 似顔絵を上手く描くためのコツを解説。マニュアル本色々。[似顔絵…

前首相とともに消えちゃった?

「平沢勝栄」 前首相の家庭教師ということで、前政権時はそれなりに調子は良かった。 しかし、今は蚊帳の外。以前のようにバラエティー番組担当政治家になっている。上手に似顔絵を描きたい!! 似顔絵を上手く描くためのコツを解説。マニュアル本色々。[似顔…

防衛オタク

「石破茂」 防衛オタクと言われている防衛大臣。 この方、目つきがチョット怖い。バラエティー番組では爆笑大田とよく言い争っている。上手に似顔絵を描きたい!! 似顔絵を上手く描くためのコツを解説。マニュアル本色々。[似顔絵過去画像倉庫サイトマップ(…

期待していいのかな? 新総理

「福田康夫総理大臣」 どうなんでしょーか、この方。現時点での世間的な評価はもう一つのようですが...。 とりあえず、前政権崩壊でうやむやになりかけた年金や社会保障の関係はしっかりやってほしいなー。 それにしてもグレーゾーンにいる閣僚をそのまま使…

サンバを踊ってからイメージが変わった。

「松平健」 サンバを踊る前というか「暴れん坊将軍」で全盛期の頃はバリバリの超大物時代劇役者そのものでしたが...。[その他の似顔絵(過去画像サイトマップ)] - ・キャラファイル ・アニマルイラスト ・レディースイラスト

元祖ブログの女王

「眞鍋かをり」 一時期マスコミでの露出が少なくなっていたが、ブログの女王になってからは人気を盛り返してきた。 - ・キャラファイル ・アニマルイラスト ・レディースイラスト

チョット期待を裏切ってるかな?

「琴欧州」 大関昇進の頃は飛ぶ鳥を落とす勢いで、このまま短期間で横綱まで行くと思われたが、昇進後は鳴かず飛ばずでパッとしない。 モンゴル勢だけが横綱じゃねー。大関の中では年齢的にも一番将来性があるので頑張ってほしいお相撲さん。[似顔絵過去画…

新ブログの女王

「中川翔子」 「しょこたん」でございます。この方のブログですが、約3年足らずでアクセス数が2億に達したとか...!! 凄すぎます。多分、運営費に年間ウン百万・ウン千万使っている大企業のホームページやブログよりもはるかにアクセス数は多いのではないでし…

バラエティー系女医

「西川史子」 どちらかというと嫌われキャラになっているが、(お金持ちなので)個人的にはお友達になりたい方。[その他の似顔絵(過去画像サイトマップ)] - ・キャラファイル ・アニマルイラスト ・レディースイラスト

こんな感じでも、しゃべくり漫才の本格派

「ブラックマヨネーズ」 パッと見はアクションで笑いを取るバラエティー系タレントみたいな感じもするが、実はネタで勝負のしゃべくり漫才本格派。似顔絵過去画像倉庫サイトマップ(データ数400) - ・キャラファイル ・アニマルイラスト ・レディースイラス…

ハスキーボイスが魅力

「スガシカオ」 テレビではあまり見かけないが、楽曲は他のアーティストに提供しているものも含め有名なものが多い。 最近、化粧品メーカーのCMに出ている。超有名な実力派シンガーであるが、年配者にとっては顔と名前が一致しない歌手の一人だと思う。[似…

食べ過ぎてメタボリックになってしまった

「彦摩呂」 日本一のグルメ・リポーター。現在の様にブレイクする前は結構スマートで男前だったのに、今では完全にメタボリック・シンドロームのシンボル的存在になってしまった。画像をクリックするとポップアップウィンドウ(大きいサイズの画像)が開きま…